ももっちブログ

メインブログで書かないような日記的なことや宣伝に使いたいと思ってます。

自己紹介

初めましてももっちです。

昔ASCという同人サークルで活動をしていましたが社会人になり仕事が忙しくなると

絵を描く時間が作れなくて休止をしていました。

ようやく落ち着いて今年2021年中を目標に同人活動を復活したいと思ってます。

 

目標

まだどこのサイトで販売を目指すか考えていないですが同人誌のダウンロード販売

してみたいと思っています。

現在絵の練習中。

アトピー性皮膚炎で苦しんでいるのでその漫画も描きたいです。

 

好きなゲーム

FGOにプリンセスコネクトR、あいりすミスティリアをメインにやってます。

このブログではそのゲームのガチャ報告や感想などを載せると思います。

 

FGOでは最近クリティカルPTにハマっています。

なぜか卑弥呼に好かれて宝具重ねられたので卑弥呼を中心に編成しています。

好きなサーヴァントはジャンヌ、桜系、玉藻系などです。

お姉さん系に弱いです><

 

プリンセスコネクトRはすごく難しい!!!

もう2年以上やってるのにまだご褒美シーンが出てこない。

あいミスRはすぐに出て来たのにな・・・・

もしかしてプリンセスコネクトRのRはR指定のRじゃない??

 

こんな感じでバカな記事になると思います。

Twitterとメインブログにはてなブログと色々やるのでどこかで

見かけたらよろしくお願いします。